木曜日。 - リン - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

リンさんのブログ

木曜日。




 

おはようございます。

 

出勤します。

 

 

昨日も お立ち寄り頂きまして ありがとうございます☺️

 

 

先日の【能登半島地震復興支援 勧進大相撲】をニュースで知りました。

「勧進(かんじん)」は、寺院や神社などの建立・修繕・公共事業の資金を募るもので、室町時代に相撲と繋がり「勧進相撲」となり、江戸時代に全国各地で興行されたとの事。

日本相撲協会は、今回の入場料・募金は、被災地に全額寄付。

一幕の『熱唱のど自慢』で、観客席が暗く スマホのライトを振って盛り上げている場所が、両国国技館という ギャップに釘付けになりました😳  OB戦・関取衆の取組もあり、皆 幸せになる 

とても素敵なイベントですね🥰

 

 

今日は雲の多い空。午後ほど雨の降る可能性があるので、帰宅時の雨に備えて折りたたみ傘のご用意を。昼間は過ごしやすい体感に。黄砂が飛来する可能性があります。

 

 

午後以降のシティヘブンの合言葉割引は、45分コース以上で、指名料無料とお得です✨

 

 

本日は、9:00〜15:00受付予定になります。

ご予約は当日のみ ☎️8:00スタートです。

ご来店 心よりお待ち申し上げてます🌸

 

今日も 皆様にとってよい1日となりますように☺️

 

 

リン

 

ログインしてイイネする(9) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【見た目と裏腹にSっ気強め】マ★トプレイでリピーター様 続出中!!

T153 B85(C)/W60/H88

出勤情報

5月1日 (水) 9:00 ~ 15:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 15:00
5月3日 (金) お問合せ下さい
5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) 9:00 ~ 15:00
5月6日 (月) 9:00 ~ 15:00
5月7日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"