笑点。 - リン - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

リンさんのブログ

笑点。





 

本日もお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます☺️

 

 

 

今日は時事ネタの話を。

 

 

--以下 スポーツ報知 から引用--

 

 

落語家・林家三平(51)が、日本テレビ系演芸番組「笑点」(日曜・後5時半)の大喜利メンバーを年内で卒業することが19日、同番組内で発表された。2016年5月29日放送からレギュラーを務めてきたが、5年7か月で卒業となる。

 

 

番組のラストで三平は「今年をもっていったん笑点を離れ。その気持ちを決意いたしました。一度も座布団10枚を取ったことがありません。表に出て自分のスキルを磨いて、また座布団10枚を獲得できるためにも、勉強し直してまいります。体を鍛え、心を鍛え、いろんな経験をして戻ってまいります」とあいさつした。

 

三平は直近の加入メンバーで唯一の40代で最年少だった。番組終了直後、三平は自身のツイッターを更新。「番組の最後に、また戻ってきますとは言ったものの、そんなに簡単なことではないのも承知しています。落語に限らず様々な経験を積み、勉強し直したいと思います」とつぶやいた。

 

「笑点」は1966年5月に放送開始され、今年55周年を迎えた国民的な人気を誇る長寿番組。一度、卒業してからの返り咲きは、三遊亭好楽(75)がいる。79年9月から83年10月まで務め、88年4月に復帰している。

 

三平のラスト大喜利は26日放送。司会の春風亭昇太(62)は「人生を左右する決断をした三平さんですが、ぜひ、これからも応援してあげてください」とコメントした。

 

 

--引用ここまで--

 

 

 

一般的にはM1の錦鯉さんの優勝で話題ですが、落語ファンには、次は誰が笑点メンバーになるのかが話題です。

後任は当然決まっていて本人は、まだ情報解禁出来ないのだと推察致しますが、来年の1月からは新しいメンバーになるので、どなたであれ楽しみです!

ちなみに私の予想は、半分希望も込めて女性。(具体的には、直接お目にかかる際にお尋ねください)

 

 

皆さんは、後任予想で楽しみにしてる人事ってありますか?

 

 

それでは皆様にとって、明日も良い1日となりますように☺️

 

 

 

ログインしてイイネする(27) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

27 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

Sawatari ムチムチ山本 ゆな かえで[スイカ] みかん まみ[スイカ] えみり[スイカ] はな[トマトなび] つばさ[スイカ] eno ゆりあ よたろう かんちゃん まーちゃん もも[トマトなび] あん[トマトなび] ボーダーのかず この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より のぞみ MAX篠原(4) あいり まゆ1717 福清水(1) りな ゆめか くるみ すず。(28)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

【見た目と裏腹にSっ気強め】マ★トプレイでリピーター様 続出中!!

T153 B85(C)/W60/H88

出勤情報

5月17日 (金) お問合せ下さい
5月18日 (土) 9:00 ~ 13:00
5月19日 (日) 9:00 ~ 15:00
5月20日 (月) 9:00 ~ 15:00
5月21日 (火) お問合せ下さい
5月22日 (水) 9:00 ~ 15:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 15:00
ページトップへ
"