みなさまおはようございます昨日は思ったほど台風酷くなかったですが、らんちゃんは頭痛と耳痛で一日中ダウンしておりました…1日に二つ台風がくるのはもう勘弁してほしいでござるらんちゃん今日はお店いますよんみなさまお見知り置きを…ではクジマの最終回を見直しながらお店向かいますかね~最終回は漫画で描かれてなかったところが描かれててらんちゃん的にとてもgoodでした女の子ページへ http://365diary.net/VTl4ZTdFL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MzUz