みなさまおはようございます今朝はトラブルバタバタの朝でしたいつものようにお化粧しようとしたら大量に手にファンデーションをだしてしまい、それを勿体無いから顔に全部使ったら顔が真っ白に歌舞伎役者みたいになりました…これが国宝…おかげさまで顔色の修正に時間を大幅に取られ、バッタバタで家を出てきました…ふう朝からひと仕事だぜということで一応修正は頑張ったのですがいかんせんスタートが歌舞伎役者なのでもしかしたらまだ若干いつもより白いかもこれからは勿体無いから全部塗るを卒業しようと思います…お店向かいます~なんか雨降るのかなぁ~女の子ページへ http://365diary.net/aWdxTlFvL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MzUz