お礼だぬ - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お礼だぬ


午前にご予約いただいた仲良し殿方

今月も来てくれてありがとうー
思う存分甘えられたかな
今日もラブラブえちえちタイムがすごせてハッピーでした
らんちゃんとの時間が癒しって言ってくれてすっごくうれしかったよ
らんちゃんの頭の中はアーモンドバタートーストでいっぱいだよいつか食べてみたいなぁ
東京で食べれるお店探してみます
またおまちしてますね





これからサウナで整う予定殿方

なかなかドラマチックな出会いを果たせましたね
なるほど…らんちゃんはサウナでの温まりが足りなかったのか…勉強になりました
またらんちゃんのヌルヌルハンドテクニックを堪能しに来てくださいね
プレイが濃厚…って言ってくれて嬉しかったです
また土曜日にお待ちしてます推し活の話また聞かせてください次回は値段当てたい




オキニトークから予約いただいた殿方

無事お会いできて嬉しかったですー
らんちゃんばっかり気持ちよくなっちゃって恥ずかしい
今度はもっとすごいヌルヌルプレイするから覚悟しててね
時間があっという間で足りなかったー
また今度ゆっくりお会いしたいです
お待ちしてますね
差し入れありがとう美味しくいただきます




らんちゃんの隣、ただ今もれなく空いてますよー

問い合わせ、飛び込み大歓迎です是非お会いしましょう


明日の予約もお待ちしてまーす


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

14:41~

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"