ついたよん - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ついたよん




お店つきましたー^ ^


今ラヴィットで天下一品のラーメンがでてるんですが



そういえばらんちゃんまだ人生で天下一品に行ったことが無いんですよね。笑


いつか行ってみたいなと思ってなかなか機会がない!



だって女の子同士だと遊んでて天下一品いこーよってならないんだもの。笑


ちょっと池袋の天下一品の場所調べてみようかな。笑




さあ今日も楽しんでイク♡


昨日より今日、よりエロくをモットーに♡



たくさん気持ちいいイジワルをして癒します♡気持ちいい声、たくさん聞かせてくださいね…♡



ご予約お待ちしてます♡




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] すみれ[トマトなび] かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ヒロ子(5) aipc(1) まみ[スイカ]

aipcさん
2022年6月20日 14:38

最近の写メを拝見して お痩せになりましたね 体重計に乗るのが楽しくなったのでは?

らん

らんさん
2022年6月20日 16:00

>aipcさん
え、嬉しいです!
効果出てきたのかな♡


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"