お休みいただいてます - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お休みいただいてます




みなさまお久しぶりのブログでございます!



こんなにブログあげなかったの久しぶりかも…笑



らんちゃん生きてます!やめてませんよ笑



しばらくブログ上げないと次にブログあげるタイミング掴めなくてね…笑



ギックリ腰をやって、そのあとに出勤した日で腰が悪化ししばらくお休みしていましたシクシク…



最近やっと治ってきたなー、出勤しようかなー、でもまた腰がなーんか痛いんだよな治りきってないのかな一応休んどこうまた悪化怖いしなぁと思い休んでたら



昨日女の子の日がきました^ ^



おい!最近の数日の腰痛は女の子痛かい!笑



まぎらわしいやつめ…笑



そんなこんなでらんちゃんはとりあえず生きてます報告!



来週はお店いるからねん^ ^





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] ミイヒ はづき まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まこぽん(11) aipc(1)

aipcさん
2021年2月4日 15:30

元気でよかったですよ 安心しました やっぱりらんさんの唇写メを拝見しないと寂しいですよ 久しぶりの写メに大興奮です 笑

らん

らんさん
2021年2月9日 08:30

>aipcさん
喜んでもらえてなにより笑

まこぽんさん
2021年2月4日 19:02

腰痛はクセになるので、完治するまでコルセットつけてマ○トするしかないですね笑

最近ブログの更新が無くなったので、このままフェードアウトしちゃうのかなと淋しく思ってたところに、ふっと更新してフェードインしてくるらんちゃんはさすがです!笑

らん

らんさん
2021年2月9日 08:29

>まこぽんさん
ご心配おかけしました(´・ω・`)

ほんと、腰が痛いのは辛いですね…辛い日々でした泣


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

5月5日 (日) 9:00 ~ 17:00
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"