オーディション - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

オーディション




お店つきましたー!



今回の女の子休暇は、中国のアイドルオーディション番組を見てました!


もともと日本や韓国のオーディション番組は好きだったのですが、ついに中国にも手を出しました。笑



お国柄がでててなかなか面白い!


らんちゃんが見てたのは女の子のグループをつくるやつだったのですが…



ほぼ丸坊主みたいな髪型の子やアフロみたいな髪型の子も参加しててびっくり!!



そして蓋開けたら受かったメンバーのセンターの子は宝塚男役みたいなボーイッシュな女の子でした。


今中国ではボーイッシュ女子に女の子ファンがついて熱烈に応援するんだそう。




国は違えど男装した麗しい女子には同性からの熱烈な応援がつくなと思いました。笑



THE9ってグループもしよかったらチェックしてみてください^ ^





さあ今日も楽しんでイクぞー♡



癒されたい方是非遊びに来てくださいね^ ^





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい aipc(1) まこぽん(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

まこぽんさん
2021年1月14日 20:14

いつか、らんちゃんも坂道グループに電撃加入するんですね。分かります笑

ちなみに、🍉のキャスト総勢だと45名なので、あと一人くればスイカ坂46を結成できるかも←

らん

らんさん
2021年1月15日 07:42

>まこぽんさん
AKB関連ならアイズワンがいいなー♡

うける!結成したい!笑

まこぽんさん
2021年1月15日 12:40

>らんさん
結成したら、東池袋52と並ぶ池袋の2大アイドルグループになること間違いなし!!!
ただ、スイカ坂はみんな顔出しNGだからなー笑

らん

らんさん
2021年1月15日 16:10

>まこぽんさん
東池袋52初耳なんですが笑

まこぽんさん
2021年1月15日 19:34

>らんさん
サンシャインシティ60の52階にあるクレディセゾンの社員で構成されたアイドルグループです笑

らん

らんさん
2021年1月16日 15:07

>まこぽんさん
なんか面白そう笑
調べてみよう…


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

14:32~

出勤情報

4月19日 (金) 9:00 ~ 17:00
4月20日 (土) 9:00 ~ 17:00
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 休み
4月23日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月24日 (水) 9:00 ~ 17:00
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"