鬼滅のキャラ印象 - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

鬼滅のキャラ印象




本日お会いできた方ありがとうございました^ ^


また是非お越しくださいー!一緒に気持ちよくなりましょ♡




らんちゃん今日夕方に親友から煉獄さんと結婚したいって熱い気持ちが送られてきたんで


ああ、あの中国の正月みたいな顔の人でしょ?

って送ったら親友が笑い死にそうになってました。笑


あとアカザ?アガサ?みたいな人送られてきたのでエジプトかぶれみたいな奴だねって送ったらそれもまた笑い死んでました。笑



鬼滅一回も観てないの…ごめんなさいね…笑



全てらんちゃんの独断と偏見です。笑



みなさままた明日ー^ ^




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい せいら かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まこぽん(11) aipc(1)

まこぽんさん
2020年12月27日 19:50

♪らんちゃんはー、、、見た目の印象がずれてる笑

僕も鬼滅は1話2話までしか見てないので、なんで禰豆子だけが殺されずに鬼化したのか?とか、設定がいきなりすぎて伏線なさすぎてついていけませんでした! 1話のしょっぱなからエルフェンリートのようなグロでの幕開けなんですよ笑

らん

らんさん
2020年12月28日 08:37

>まこぽんさん
そんなかんじなんですねー!なんか結構グロいって話は聞いた。笑

え、中国の正月っぽくない?笑

まこぽんさん
2020年12月28日 12:52

>らんさん
中国 正月
で画像検索してみて、意味が分かりました!

あちらの正月飾り付けの色使いが、赤と黄色のオンパレード!! らんちゃん、間違ってなかったです笑

らん

らんさん
2020年12月28日 17:33

>まこぽんさん
でしょ!?わかってくれて嬉しい笑


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

5月5日 (日) 9:00 ~ 17:00
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"