じゅるり - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

じゅるり




本日お会いできた方ありがとうございました♡
またたくさん癒します、ぬるぬるが恋しくなったら顔見せてくださいね(*☻-☻*)



今朝美味しそうでつい買ってしまったこちら…


のりしおに目がない女です…笑


食べるの楽しみ(°▽°)





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

タッチ llee(13) アキラ1000% まこぽん(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1)

アキラ1000%さん
2020年10月29日 21:19

はじめまして、こんばんは❗俺は山形県出身なんですけど、山形出身の歌手に朝倉さやちゃんているんだけど、黒縁のメガネを掛けていて雰囲気がらんちゃんに似ていいるんだけど、可愛らしさはらんちゃんの方が100倍可愛いです😍❗でも、歌がとても上手く「新東京」と言う曲を聴くと北海道出身のらんちゃんも涙が出るかも知れません😢❗ユーチューブでも曲を聴けるので是非一度聴いて欲しいです❗では、体調管理に気を付けてスイカ🍉頑張って下さい💪❗

らん

らんさん
2020年11月8日 09:00

>アキラ1000%さん
はじめまして!返信ありがとうございます。

聴いてみますね!結構涙もろいタイプなのでうっかり泣かないようにお家でゆっくり聴きます笑

また是非コメントお待ちしてますね♡

アキラ1000%さん
2020年11月10日 19:48

>らんさん返信ありがとうございます😍❗今、北海道はコロナで大変ですが、らんちゃんも東京で道産子魂で頑張って下さい💪❗では、体調管理に気を付けてスイカ🍉頑張って下さい❗

らん

らんさん
2020年11月10日 23:34

>アキラ1000%さん
お互いに体に気をつけましょうね!

是非お会いできる日を楽しみにしてます♡

aipcさん
2020年10月29日 18:15

眉毛がきまっていますね お目目も綺麗ですね お化粧上手ですね

らん

らんさん
2020年11月8日 09:02

>aipcさん
ありがとう♡


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"