目撃情報求む - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

目撃情報求む




本日お会いできたみなさまありがとうございました♡
また是非遊びに来てくださいねー、たくさん張り切って癒しちゃいますよ♡



今日ね、お店の有線で西川遥輝の登場曲が流れたの!笑


一人で「西川だー!!」って盛り上がっちゃいました笑


そういう時ありませんか?街中とか流れてる曲聴いてあれだー!みたいになる時。




そしてらんちゃんこちらのグミを探しております、一度食べてとても美味しかったのでまた買いたいのですがどこにも売ってないの…笑

だれか目撃したら教えてください^ ^




それではみなさままた明日ー!




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] はづき まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より llee(13) aipc(1) まこぽん(11)

まこぽんさん
2020年10月11日 18:00

4Dフルーツグミ、検索すると以前はファミリーマートで売ってた(売ってる?)っぽいです。

Amazonでも扱ってるけど、、1袋1280円?って高くない??笑 (昔は、198円程度だったらしい)
たぶん、品切れしているので在庫持ってるところが高値つけて売ってるか、アメリカ産らしいので新型コロナの影響で輸入しにくくて高くなってるかだと思います。今は、すごくぜいたく品かもしれません笑

らん

らんさん
2020年10月12日 08:49

>まこぽんさん
特定班ありがとうございます!笑

そう、ファミマで買ったのー、これ買った一回しか出会えてない…そういうことだったのかー/(^o^)\

まこぽんさん
2020年10月12日 19:13

>らんさん
特定班、第2弾の調査結果!
うちの地元のファミマ、普通に売ってましたw
ちょっと東京から遠出したら、そこのファミマに売ってるかもです。値段も198円!!!笑
個人的に2袋確保したので、らん様に会える機会で差し入れで持っていきますね!

らん

らんさん
2020年10月13日 08:39

>まこぽんさん
え、ほんと!?遠出する予定はないけど諦めず探してみます^ ^


そしてめちゃめちゃうれしいー♡楽しみにしてます♡

まこぽんさん
2020年10月14日 07:45

>らんさん
賞味期限が来年の8月だから大丈夫だとは思うけど、来月くらいで早めに会いにいけるように頑張ります!笑

らん

らんさん
2020年10月14日 13:17

>まこぽんさん
わーいうれしい♡♡
楽しみにしてますね(о´∀`о)

aipcさん
2020年10月11日 18:47

グミよりもらんさんのお口の方がずっと美味しそうです ステキなお口 最高

らん

らんさん
2020年10月12日 08:49

>aipcさん
グミ唇♡笑


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 9:00 ~ 17:00
5月19日 (日) 9:00 ~ 17:00
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"