盆踊り - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

盆踊り




本日お会いできたみなさまありがとうございました!

不安定なお天気の中足を運んでいただけて感謝です♡


またたくさん癒しますので逢いにきてくださいねー(*☻-☻*)






今日ね、仲良しのお客様に練習してるダンスを披露したの。笑


seventeen のpretty Uって曲なんだけど…振り付けが可愛くてお家で一人でちょっと最近踊って遊んでたのね。


自分で言うのも何だけど…



まじ盆踊り/(^o^)\いや、こんな言い方盆踊りに失礼/(^o^)\


下手、下手すぎる笑


幼少期に踊り習っときゃ良かった…笑


もうちょっと練習してみます…笑







iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ はづき かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より llee(13) タッチ まこぽん(11) aipc(1)

aipcさん
2020年9月7日 16:58

なるほど 最近らんさんがハマっていたのはダンスなのですね 上手になったら是非動画でお願いします

らん

らんさん
2020年9月8日 08:57

>aipcさん
動画披露できるくらいうまくなりたいなー笑

まこぽんさん
2020年9月7日 18:00

今日はホントだったら、その盆踊り笑を見れる予定だったのにぃ~。
また次の機会には、ちゃんと前日予約して会いに行きますね。当日予約で、行きたい時間帯取られてしまいましたw

あと、今度はちゃんと本気で描いた似顔絵を持っていきます。今回のは、3分くらいで描いた簡易なものなので(^^;;;; 今日会った子がすっごく神対応で、マジで感謝してますっ。

らん

らんさん
2020年9月8日 08:56

>まこぽんさん
タイミングがあああ/(^o^)\
盆踊り練習しときます笑

お待ちしてますね、イラストも楽しみ^ ^お礼私からも言っておきました(*☻-☻*)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 9:00 ~ 17:00
5月19日 (日) 9:00 ~ 17:00
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 休み
ページトップへ
"