やっちゃった… - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

やっちゃった…




通勤電車で人に押されて、お弁当入れてるバッグ落っことしちゃった/(^o^)\



お弁当シェイク/(^o^)\笑


さあ、らんちゃんのお弁当は果たして無事なのか!?


お昼がたのしみだ!笑



さあ、今日も明るく楽しくイヤラしく♡


是非らんちゃんに元気と癒しをもらいにきてくださいね(*☻-☻*)


お待ちしてます♡




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい aipc(1) はづき タッチ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まこぽん(11) llee(13) みなみ

aipcさん
2020年7月10日 15:05

写メのこの角度のお顔がとってもいいのですよ 好きです 自分でも自信があるのでは?

らん

らんさん
2020年7月12日 08:54

>aipcさん
そんなことないですよ!笑

lleeさん
2020年7月10日 09:48

おはようございます。

ウチの母親の作るお弁当は耐震構造です。
ギッチギチに詰め込むのでちょっとやそっとではびくともしません。(笑)

らん

らんさん
2020年7月10日 10:04

>lleeさん
わたしもなるべく隙間なくしてるんですが…派手にひっくり返した感じなのでとても不安です/(^o^)\


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

【本日受付終了】

出勤情報

4月19日 (金) 9:00 ~ 17:00
4月20日 (土) 9:00 ~ 17:00
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 休み
4月23日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月24日 (水) 9:00 ~ 17:00
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"