なんでだ? - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

なんでだ?




みなさまおはようございます^ ^



なんで?なんでまた焦がしちゃったの?笑




もはやわたしが悪いんじゃなくてトースターの威力が強いのが悪いんだ!!笑




…トースターかけながらバタバタ家事してたわたしのバカ泣



iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] nami aipc(1) ゆうか ポパイ トム 1(34) 村山薫 llee(13) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

ポパイ トム 1さん
2019年3月19日 12:52

WWW !  らんさん💝こんにちは❗

らんさんはお焦げが大好き❔(笑)

最近、よく話題に成りますね(笑)

あまり、おこげは体に良くないと聞きますよ❗(^_^)!

気をつけて下さい❗ またね👋

らん

らんさん
2019年3月19日 13:29

>ポパイ トム 1さん
ちゃんと剥がして食べましたよー!笑

lleeさん
2019年3月19日 10:10

おやっ!?また炭を作ってしまいましたね。

トースターが以前より高温になるのかな?

焼き時間で調整しないとですね。

らん

らんさん
2019年3月19日 12:34

>lleeさん
スコーンより炭が剥がしやすくて良かったです。笑


5分しか焼いてないのになんでですかね…今度3分にしてみます/(^o^)\


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

4月26日 (金) 休み
4月27日 (土) 9:00 ~ 17:00
4月28日 (日) 9:00 ~ 17:00
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"