ダウントンアビー - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ダウントンアビー




生理休暇のわたくし。



お腹も痛いし腰も痛いしお家でひきこもり生活なので、ユーチューブでドラマとかみて過ごしてたのですが、おもしろいドラマ発見してしまったんです!




ダウントンアビー!みなさん知ってますか?結構古い海外ドラマみたいなんですが




めちゃめちゃおもしろくて!!なんか配給会社の公式アカウントがユーチューブで途中まで公開してて続きが知りたくて死にそう…



イギリスの貴族のお話で、イギリス貴族の人間関係はもちろんのこと、使用人達の人間関係もおもしろい!




しらべたらシーズン7まであるらしい/(^o^)\これ借りて見始めたら大変なことになりそう…www



わたしがTSUTAYAに借りに行く日も近いかも…www




使用人のベイツが好きです!意地悪なトーマスに負けないでー!w



このドラマ途中まで見て学んだこと:貴族は着替えてばっかで、着替えてるうちに1日が終わる(ほんとに




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

文春砲 村山薫 にこる かえで[スイカ] みさ あげは aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

May'sPapaさん
2017年8月8日 01:13

ダウントンアビー!!うっほ!チョー面白くて去年夏頃シーズン4までイッキに観たし。その後NHKのBSの放映終わってNETFLIXで最終のシーズン6までついこないだ配信されたのだ。これから観るのだ~(バカボンパパ状態)HULUなら3週間、NETFLIXなら1か月はスマホで無料でシーズン6まで観られるよ~。ちなみにボクはおばあちゃんのバイオレットのファンなのだ。あ~あっ、アビーの面白さについて語りたい~

らん

らんさん
2017年8月8日 14:05

>May'sPapaさん
huluとnetflix検討するー!
続きが気になりすぎてユーチューブにあったキャストインタビューとか裏方の人たちの特番まで見てしまった…語りたいー(*≧∀≦*)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 9:00 ~ 17:00
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"