安心 - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

安心




最近ずっと病院に通っていて





それがですね、気づいたのが先々週かな?首がなんか痛い。首元を触ったらしこりがあったのが発端です。




そのしこりがめちゃめちゃ痛くて、肩こりかな?とか思ってたのですが、なんかちがうかもと思って先週に病院にいきました。




しこりの原因はリンパの腫れで、血液検査をされました。でも血液検査の結果なにも問題なくて原因不明と言われました。



来週になっても腫れがひかないようなら大学病院行きと言われ怯えていました。



その来週が今日でした。腫れが引いていて、大学病院行きはなんとかひとまず大丈夫でした。ホッ…



とりあえず悪い病気じゃなくて安心しましたー。ここ2週間ずっと不安だったけど、とりあえずよかった…




みなさんも体調変だと思ったらすぐ病院ですよ!




写真は病院の近くに咲いていた桜!わたしの心も安心で晴れやか^ ^




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

いたっち 文春砲 あげは のぞみ ななこ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな aipc(1) 村山薫 かえで[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

【本日受付終了】

出勤情報

4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"