落ち着かない - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

落ち着かない




緊張で落ち着かない





とにかく落ち着くためにファイターズ讃歌を聞くことしかできない自分がいます!www




チーム力とルックスなは絶対ファイターズだ!w今日もがんばれ僕らのファイターズ*\(^o^)/*

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス ありさ かえで[スイカ] ひとみ あげは みさ はるか みさき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな 文春砲 ゆい[トマトなび] llee(13) ゆう

May'sPapaさん
2016年10月29日 22:59

おめでとうー!!中島GJだけど。。。緒方!!お前は××か~!!せっかくの緊迫したゲームをぶち壊しおって。。。大谷と黒田の投げ合い見たかった~。ともあれ、らんさん。。おめでとう💛

らん

らんさん
2016年10月30日 15:10

>May'sPapaさん
突然のはるきの覚醒にも助けられたよほんとwやっとはるきの長塁打が爆発しはじめたああああ!みたいなw

来年は中島とはるきのユニフォーム買おうかな…もういいかげん稲葉のユニフォームはよくない!w


ありがとう*\(^o^)/*チーム力で勝てたのがうれしい!大谷ばっか取り上げてたメディアに、見たか!と言いたい*\(^o^)/*

lleeさん
2016年10月29日 23:43

おめでとう〜!

日ハムが日本一になりましたね!

これでぐっすり眠れそうですね。

(^O^☆♪

らん

らんさん
2016年10月30日 15:07

>lleeさん
ありがとうございますー!


おかゆ食べながら観戦してましたー*\(^o^)/*


これからビールかけの動画探しますw

ぶたまんさん
2016年10月30日 00:20

初めて投稿します。
最初2勝した時にはカープの流れだと思って
いましたが、らんさんの思いが通じたのか
札幌ドームに舞台が移ってから流れが一気に
ファイターズに傾きましたね。
テレビで観戦していて投打ともに隙のないまとまった
チームだと感じました。完全に力負けです。
特に贔屓の球団はありませんが、できたら
カープに勝ってほしかったなあ。

らん

らんさん
2016年10月30日 15:05

>ぶたまんさん
初めまして!

日ハムはどちらかというと守備が得意なチームですね!打線はつながらないとなかなか爆発しないので、ロースコアゲームがとても多いんです。


カープも黒田さんが引退で必死だったかもしれませんが、うちも武田勝が引退だったので必死だったんです(´・ω・`)


でもいい試合がいっぱいみれて楽しい日本シリーズでしたね!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 9:00 ~ 17:00
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"