すみません - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

すみません




朝起きたら




左目に激痛。




最近左目やな予感してたんです。なんとなく痛いというか…



持病の角膜炎か、はたまたものもらいか。疲れてると出るわたしの二大持病。www



無視して仕事行こうか迷ったのですが、病院の診察カードを見たら明日が休診日だったので、大事を取って今日お休みして眼科行ってこようと思います…。当日欠勤という形になってしまい、本当に申し訳ないです。



次回出勤は眼科行ってから判断して決めようと思います。




こんなに天気のいい清々しい朝に眼科行く私に幸あれ…泣

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス pokepoke ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ 文春砲 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まりや はるか ゆい[トマトなび] あげは みさ はづき かえで[スイカ] さき llee(13)

かえで[スイカ]さん
2016年5月12日 07:29

らんさん!大丈夫ですか!Σ( ̄□ ̄;)

らん

らんさん
2016年5月12日 09:07

>かえでさん
かえでさーん*\(^o^)/*

大丈夫大丈夫!疲れが目に出るタイプなのです。一年に何回かあるんです。w

ご心配かけてすみません(´・ω・`)

はづき[スイカ]さん
2016年5月12日 07:59

無理がたたったんだな(´д`)
しっかり休むんだぞぉ(^_-)

らん

らんさん
2016年5月12日 09:06

>はづきさん
疲れていたのね、と実感(´・ω・`)

病院の待合室なうですー。こんなに天気いいのに病院…/(^o^)\

lleeさん
2016年5月12日 07:23

おはようございます♪

目の病は怖いです!

早めに診断&治療をして下さい。

お大事に。

らん

らんさん
2016年5月12日 09:04

>lleeさん
ありがとうございますー。ここで無理しても悪化しますからね(´・ω・`)

今日はゆっくりします!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 9:00 ~ 17:00
5月19日 (日) 9:00 ~ 17:00
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"