みなさまこんにちは本日出勤させていただいております。25日 木曜日はお休みをいただきます。外をあるいているとあお色のユニフォームを着用している方をたくさん見かけました。サッカー盛りあがっているのですねみなさんニコニコとされていてたのしそうな雰囲気でした。良いですねすきなことや応援しているものがうれしい方向へ行くとこちらもうれしいですよね。自身に直接関わることではなくてもそのように周りも自身も明るくなれると良いですね明日ランダムイベントが開催です[クララも出勤の予定です]シティヘブンか ぬきなびかからおんなのこさんのイベント告知日記へみたよ または いいね押していただくと指名料金が無料です。ぜひご利用ください。https://sp.suika-g.net/suika/girl/1253/blog/2106897.htmlくわしくはこちらを読んでいただけたらと思います。女の子ページへ http://365diary.net/a21aazJYL3R0L3N1aWthLzU1MTQzNDY0