みなさまおはようございます明日30日はお休みをいただきます。次回出勤予定は来月 5月2日 土曜日です。?最近水分補給を意識して麦茶を飲むようになりましたお茶類がすきで普段から飲むことが多いのですがお茶の中でも麦茶は水分補給に良いときいたので選ぶようにしています塩分タブレットも持ちあるいています暑さ対策がミッチリですすこし気がはやいかもしれないと思うのですがすでに7月8月をおそれているのです予防と対策をしっかりして今年は熱中症にならないように乗りこえたいですみなさまも無理しずぎないでくださいね。今日もご無事にお過ごしくださいませ。女の子ページへ http://365diary.net/UUNRWXJmL3R0L3N1aWthLzU1MTQzNDY0