たべるしあわせ - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

クララさんのブログ

たべるしあわせ


みなさまおはようございます


次回出勤予定は
明日7日です。




元気がほしいときは
カントリーマアムをたべるといい


おんなのこさんが教えてくださいました。


そのとおりだと思います

カントリーマアムをたべていて
元気がなくなることはないです

すくなく見ても
たべている間は
ちいさなしあわせが広がっています


カントリーマアムは
バ'ニラ味がお気にいりです

まわりでは
ココア味がすきな人がおおいのですが
みなさまは
どちら派でしょうか


あのチョコレート菓子も
たけのこ派と
きのこ派と
どちらも熱いおもいがぶつかっていますね

それほどに
どちらも愛されていて
すてきです。

きっとその主張は
どちらが正しいなどという答えが
ないのでしょう。

ひとつのみを決定するようなことは
してはいけませんでした
失礼しました


バ'ニラもココアも
きっとそうです。

ココアが苦手なわけではありません。
じぶんが
すこしわがままなのです



ココア味も
しあわせです







シティヘブンのオキニトークで
ご予約を受付しています
ご希望日の2日前までに
メッセージをお送りください。

オキニトークについて
https://sp.suika-g.net/suika/girl/1253/blog/2082120.html

ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

しろい肌と とろけるマシュマロEカップ

T161 B88(E)/W57/H85

16:54~

出勤情報

6月28日 (日) 16:00 ~ 24:00
6月29日 (月) 16:00 ~ 24:00
6月30日 (火) 休み
7月1日 (水) 休み
7月2日 (木) 16:00 ~ 24:00
7月3日 (金) 休み
7月4日 (土) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"