暑くてものみたい - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


暑くてものみたい


こんにちは


ゴールデンウィーク3日目を過ごされている方が多いとおもいます。

昨日も暑かったですが
今日も暑い予報ですね


最近
ごはんをたべる際に
みそ汁をのむことがお気にいりになっています

おんなのこさんから教えていただいた日から
わかめのみそ汁がお気にいりになりました

気温がたかい日にみそ汁をのむと
汗がとてつもないです
夏の時期には
ひやしみそ汁にしても良さそうですね。
水でもみそは溶けるのでしょうか


みなさま
程よい水分補給と塩分補給を
されてくださいね。

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] 若作りおやじ(2) かえで[スイカ] aipc(1) 巨党ヒロC(4)

若作りおやじさん
2024年4月29日 21:59

みそ汁とは違うのかも知れないけれど、冷や汁という宮崎県の料理があった様な気がします。🤔 具だくさんのみそ汁に氷が浮かんでいた料理を眼にした気がするのです。🤔

クララ

クララさん
2024年5月2日 11:13

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺

冷や汁もおいしいですよね。
ご飯にかけてたべるのが夏の時期の食欲がおちてしまったときのピッタリです。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"