おさんぽ通信2 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

クララさんのブログ

最近のブログ


おさんぽ通信2


みなさまこんにちは


すこし前に
じぶんが進みたいなとおもう方向へ進みつづける
片道さんぽをしました。

どんどん先をあるいてしまい
つかれた頃にはだいぶ長い距離になって
いるため
帰りは公共交通機関を利用することが多いです

そのため
片道のさんぽになってしまうのです。
果たして良いのか良くないのか・・・


片道さんぽがおわりになろうとしていたとき
アイスクリーム店の前をとおりました。

そういえば最近
アイスクリームをたべていなかったな。
たべたいなとおもいました。

でもじぶんは
ひとりでお店の中に入ることが苦手です。
緊張します

店内には
お子さんたちがアイスクリームをたべている姿がみえました。

じぶんだって食べたいぞ

その勢いのみでお店の中へ入りました

入ってしまうと
何ということはないものです。
でも入るまでが
じぶんとのたたかいです

緊張が一気にちいさくなりました。


レモンのシャーベットと
桃のシャーベットをえらびました。

2つも注目してしまいました。
勢いです

アイスクリームよりも
スッキリさを求めました。

ひんやりおいしかったです

とくにレモンのシャーベットが
じぶんが勝手に想像していたよりも
酸味がひかえめで
たべやすかったです。

シャーベットをたべたら
元気が出て
結果
往復散歩になりました

じぶんの足で帰宅することができました。
やはり
おわりまで散歩をすることができると
うれしいです。



往復散歩は
通常の散歩ですね。

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] 若作りおやじ(2) かえで[スイカ] aipc(1) 巨党ヒロC(4)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
ページトップへ
"