おさんぽ通信 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

クララさんのブログ

最近のブログ


おさんぽ通信


みなさまこんにちは


クララのおさんぽ通信
第一回目です

よろしくおねがいします。


すこし前に
東京タワーへ行きました。
ながい散歩です

じぶんは
東京タワーがすきなようです

そのことを最近知りました

形も色もすきなのだとおもいます。
とくに夜の時間帯になると光る
あの色がすきです

あの色をみると
のどが乾くのです。
わかってくださる方はいますか

みずみずしい色だなとかんじます。





東京タワーへ向かう途中で
ひかる道がありました

トンネルのようになっていて
この道もきっと
夜はさらにきれいなのだとおもいます。




光のトンネル道をぬけると
たくさんの鯉のぼりがありました。

いい天気だったので
鯉のぼりの色があざやかにみえました

鯉のぼりの下をあるくお子さんが
ジャンプで鯉のぼりをつかまえようとしていました。
1枚の絵になりそうでした。



クララのお散歩通信
第一回目でした。

頭のなかでおもいうかんでいることを
言葉で表現するのはむずかしいですね。

このような
ふんわりとした通信ですが
よろしくおねがいします。

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] かえで[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2) まみ[スイカ] 巨党ヒロC(4)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

18:57~

出勤情報

5月5日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月6日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"