何を読みますか? - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

クララさんのブログ

最近のブログ


何を読みますか?


みなさまこんにちは


みなさまは普段
読み物はどのようなものが多いですか

新聞
漫画
雑誌



みなさまの中では
じぶんは
どのようなものを読んでいるとおもいますか


昨日スタッフさんが

クララさんは本をよんでいるような印象です

とお話をしてくださいました。

どちらかというとそうなのかもしれません。
正解だとおもいます。
すこしビックリしました。

でも最近はほとんど読めていません

ちいさなころは
絵本がすきで
すべての内容をおぼえる程に何度もたくさんよんでいました。

今ではすっかりわすれてしまいました

絵本から
絵が多い漫画へすすむか
文字が多い本へすすむか
どちらの道もすすむか

じぶんは本へすすんだようです

でも専門書などは
むずかしそうだという思いこみで読んでいません。
むずかしそうです・・・。


以前
おしえていただいた本は
すぐに購入して手元にあるのです。
でも大切によみたいなという気持ちから
まだ1ページもすすんでいません。
すみません。

楽しみなのです

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] えみり[スイカ] 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] aipc(1) 巨党ヒロC(4)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"