過去のじぶんすごいね! - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


過去のじぶんすごいね!


みなさまこんにちは


じぶんは
たべることが好きです
お菓子も
期間限定や数量限定などと書かれているものは
つい手にとってしまいます。

でもはじめて見る限定品は
かならずひとつだけ購入すると決めています。
じぶんの中でのちいさな決まりです。

もし毎年発売されているものだとしたら
このお菓子を推している方がたくさんいるかもしれないからです
みなさんが推しを待っているかもしれません


最近お気にいりのお菓子をみつけました。
すこし前に
コンビニエンスストアで見つけたチョコレートがおいしかったのです
もう一度たべたいとおもい
あちらこちらを探したのですが見つかりません。

たしか
冬限定と書かれていた記憶があり
前回たべられたことがすごかったのかもしれません。

どちらかというと
今は春になる季節なので
きっともう無いのだろうなとあきらめました。



最近お菓子ボックスをつくりました。
じぶんが好きなお菓子がたくさん入っています

ちいさなころから好きなお菓子
おんなのこさんに教えていただいてお気にいりになったお菓子
みなさまから教えていただいてお気にいりになったお菓子

いつでも食べられる環境をつくってしまいました
いけないことをしたなと反省しています。
でも後悔はありません


今日はポッキーをたべよう

ある日
お菓子ボックスを開くと
底に入っているお菓子ひとつだけ
ほかのお菓子にくらべて入っている向きがちがいました。
正面のパッケージが見えないように入っていました。
何のお菓子だっただろうか


正面を確認すると
あの冬限定チョコレートだったのです

もうひとつ購入していたのか
ビックリしました。

ひとつしか購入していないと思いこんでいたのです。

あの日のじぶんは

きっとこのお菓子を
じぶんはお気にいりになるだろうと予想したのでしょう。

ちいさな決まりは破ってしまいました。
でも
じぶんをすごいと思ってしまいました。

じぶんのことを知っているのだなと驚きました。

じぶんありがとう。
大事にたべるよ。

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) riko aipc(1) 巨党ヒロC(4)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

クララにクラクラ! ノックアウト!

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

4月29日 (月) 16:00 ~ 24:00
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月5日 (日) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"