3月のひとこと - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

クララさんのブログ

最近のブログ


3月のひとこと


こんばんは


お店ホームページの
プロフィールの一言を変更いたしました。

先月スタッフさんが
一言を10こ考えてくださったのです。
今月から毎月
プロフィールの一言を変えたいとおもっております。


先月までの一言は
こちらでした。




やはり癒しという言葉が共通していますね。

どうか
じぶんに癒しの要素があってほしい
と願っています。

じぶんでも
じぶんの癒しを確かめたいです

愛情は・・・
どうでしょうか
すこし不安です。


すこし調べてみると
愛とは

大事にするきもち

だそうです。

大事にするきもち

じぶんには
このきもちがあるのでしょうか

確かめたいですね。

おそらく
みなさまにお会いするたびに
じぶんで
じぶんの癒しと愛情を確かめることになるとおもいます。

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

のん[スイカ]さん
2024年3月9日 21:08

いつか、クララにクラクラ!ノックアウト!を使ってください!

クララ

クララさん
2024年4月7日 13:25

>のんさん
のんさんが考えてくださった一言を4月の一言にさせていただきました!
ありがとうございます。

そしてあたらしいプロフィール写真素敵です(>-<)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

クララにクラクラ! ノックアウト!

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月5日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月6日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"