目撃情報求む - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

クララさんのブログ

最近のブログ


目撃情報求む


こんにちは


先日のんだ
カルピスの白桃味がおいしかったので
またのみたいなと思い
お買い物へいったら
もうすでに無くなっていました

ここのスーパーには置かなくなってしまったのかなとおもい
他のスーパーへも行ってみましたが
そちらにもありませんでした

コンビニエンスストアものぞいてみましたが
ありません

じぶんの記憶ちがいなのかなと
怖くなっています。

どなたか
カルピスの白桃味
ご存知の方はいらっしゃいませんか

じぶんは一度しかのんでおらず
写真をのこしていませんでした・・・

あったはずなのです


期間限定だったのかもしれません。

じぶんの記憶では
とてもおいしかったので
かなしいです。

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月11日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 休み
ページトップへ
"