やっとみつけた?! - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


やっとみつけた?!


みなさまこんにちは


すこし前からはじめた
スマートフォンのゲームがあるのですが
じぶんの中ではいままでで1番ながくつづけることができています

シンプルな脳トレのゲームがすきでいくつかやってきたのですが
シンプルだからなのか
すぐに飽きてしまったり
だんだんとむずかしくなってくると
諦めてしまったりして
途中でおわりにしてしまっていました

今回つづいているゲームは
じぶんにとって
すこしむずかしいけれども
全くクリアできないわけではない
というがんばることができる度合いのものなのです


以前おしえていただいた
謎解きゲームもおもしろかったです。
こちらもいくつかやってみて気がつきました。
謎解きはもちろんですが
じぶんは謎解きをしている理由や物語がおもしろいとつづけてしまうようです


みなさまの中で
おもしろい脳トレゲームや謎解きゲーム
じぶんがまだ知らないかもしれない種類のゲームがありましたら
ぜひご紹介ください

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] riko アキラ1000% aipc(1) 巨党ヒロC(4)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"