はじめての種類 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

クララさんのブログ

最近のブログ


はじめての種類


こんばんは。


昨日ありがとうございました。
お優しい方との出会いの日でした。

キテネを受けとってくださりありがとうございます。
自己紹介をしてくださり
たくさんおしえていただき思ったことは
すごい
シンプルにこの言葉でした。
本当にすきなのだな
追求をつづけているのだなと感動しました。
じぶんでは足らないものがあったかもしれませんが
すこしでもいい時間になっていたらとおもいます。

勇気をだしてはじめてきてくださった方
いかがでしたか。
すこしでもいい思い出になっていますように。
体型や年齢は気になさらなくて大丈夫ですよ。
特にこのお店は様々な方が足をはこんでくださっているとおもいます。
関係はありません。
安心して
これからも良い出会いがあることをねがっています。

はじめてのことに
じぶんが関わっているとかんじると
とても心配です。
どうかじぶんが答えなのだとはおもうと危険です。
ほんの一部分だとおもっていただけると安心です。

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) riko アキラ1000% 巨党ヒロC(4)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"