今年のはじまり - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


今年のはじまり


こんばんは。

昨日ありがとうございました。


去年の出勤最終日にご挨拶ができて
今年の最初の出勤日にも足をはこんでくださり
本当にうれしいです。
こまかく描かれた年賀状ありがとうございます。
お持ちの芸術がうやましくかんじました。
おしえていただいた短歌は
すぐに調べました。
いつか話をしたかもしれませんが
自然に向かってやつ当たりをしたことがあります。
そのときの気持ちをおもいだしました。

ふたたびお会いすることができた方がいました。
去年末にはじめてご挨拶をさせていただき
今年すぐにもう一度お会いできてビックリしました。
ニコニコしてくださり
こちらがうれしくなってしまいました。
バタバタとしてしまい失礼しました。
着ていらしたスーツの柄が
じぶんの中で印象にのこっています。
すてきでした。

メッセージからお会いできた方
えらんでくださりありがとうございます。
ワタワタとしてしまいすみません。
大丈夫だったでしょうか。
たくさんお話をしてくださり
やわらかな空間でした。
すこしでも良い時間になっていたらとおもいます。

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) まみ[スイカ] riko アキラ1000% 巨党ヒロC(4)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"