今年おわりのごあいさつ - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


今年おわりのごあいさつ


みなさまこんばんは


今日で今年がおわりです。

今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
振りかえるとご迷惑をたくさんおかけしました。

それでも今年のおわりの日も日記を書かせていただけています。
初出勤の日のじぶんがこのことを知ったら
信じてもらえないくらいビックリするのだろうなという自信があります。

みなさま
足をはこんでくださり
見まもってくださり
言葉を送ってくださり
ありがとうございます。

みなさまの言行のすべて
受けとっているつもりです。
でももしかしたら
じぶんが気がついていないところで
こぼしてしまっていたかもしれません。

うれしいほどに
お優しいみなさまです。
めぐまれました。

みなさまが
ご希望していること
成長してほしいとおもってくださっている部分

じぶんでもわかっているはずの直すべきところ

変えることができていないことがたくさんあるとおもいます。

そのような中でも
みなさまの笑顔をみることができるたびに安心していました。

[わかっているよ]
[そうだとおもっていたよ]
[あなたらしいよ]

じぶんよりも
みなさまの方が
じぶんのことを知ってくださっているようです。
じぶんのことで困ったら
みなさまにお聞きしたら
すぐに解決するとおもっています。

今年
支えてくださりありがとうございました。


おんなのこさん方
スタッフさん方

ありがとうございました。

たくさん話をきいてくださり
アドバイスをくださり
時には心のど真ん中に来るような言葉で顔があぶなくなる瞬間もありました。
爆笑してしまうくらい元気になる言葉もいただきました。


ほんとうに
みんなのおかげです。

みんなのおかげ
みなさまのおかげ


今日もさむいので
お体あたたかくしておすごしくださいね。

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) riko アキラ1000% のん[スイカ] ヒロユキ(1) 巨党ヒロC(4)

ヒロユキさん
2023年12月31日 23:08

VeryGood👍👍👍👍

クララ

クララさん
2024年4月7日 13:18

>ヒロユキさん
ありがとうございます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

クララにクラクラ! ノックアウト!

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月5日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月6日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"