大事だからこそ使う - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

クララさんのブログ

最近のブログ


大事だからこそ使う


みなさまこんにちは


まわりの方からいただいたものは
もったいないなとおもってしまい
すぐに使用することがなかなかできません

いただいたお菓子やドリンクも
とっておきたいきもちになってしまうのです。

ちいさなころからずっとそうなのです。
ひきだしの中にしまっていて
時々ながめては再びしまうをくりかえしていました。
でもその状態のままだと思い出がそのひとつだけになってしまうことに気がつきました。

友人からボールペンをもらったことがあり
使用せずに時々ながめていました。
でも年月がたち劣化してこわれてしまいました。
使用していなくてもこわれてしまうのです。
そのとき
一度もこのボールペンで文字を書かなかったことを後悔しました。

たべものをもらったときも
特別な日にたべようと大切にしまっていましたが
その日がくる前に
たべものの期限日がやってきてしまいました。
どんな味なのか知らないことに後悔しました。

なくなってしまう悲しさよりも
使用している間の記憶をふやした方がいい気がするとおもいました。

今でももったいないとおもってすぐに手をのばすことができません。

実はみなさまからいただいたもので
まだ残っているものもあります。
一度覚悟をきめると行動ははやいです。
お菓子もすぐにたべてしまいます

でも絶対に
こわれてしまう前に
つかいます

いつもありがとうございます

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] のん[スイカ] ゆうこ[スイカ] riko アキラ1000% aipc(1) 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

18:32~

出勤情報

5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"