好みの話 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

クララさんのブログ

最近のブログ


好みの話


みなさまこんにちは


じぶんでじぶんの感覚をしんじることができません。
お菓子などのたべもののお気にいりは
みなさんそれぞれの好ききらいがあるものだからと思いながらも話をします。

でも
物の感覚は思うことも話すこともむずかしいです。
服や化粧品
洗剤や場所

動画作品



たべもの以外のものかもしれません。
あとは物ではなくて気持ちも。
じぶんの感動は
合っているのかわかりません。

かわいい
きれい
すごい
が周りと一緒でありたいとおもいます。
共感したいのです

でもじぶんだけが感じることというきもちも大切にしたいです。

なかなかのわがままですね

気にせずに話したいだけ話すだけでも楽しいかもしれません。
知るっていうことは
そういうことですものね。

じぶんはセロリがすきです。
でも苦手な方もいます。

好ききらいは
たべものだけではないですね。


書きながら
じぶんの中での整理がおこなわれました。
自己解決です

おつきあいさせてしまいました。
ありがとうございます。

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) つばさ[スイカ] riko aipc(1) アキラ1000% かえで[スイカ] 巨党ヒロC(4) ヒロユキ(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"