話しかけは突然に - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

クララさんのブログ

最近のブログ


話しかけは突然に


みなさまおはようございます


ふとおもいだした出来事があります。

待機室でおんなのこさんと一緒にいて
じぶんが話をしたい内容があったのです。
でもおんなのこさんに直接関係のある話ではなく
じぶんが一方的に聞いてもらいたい内容だったので

突然話しかけちゃうんですけど

と前置きをしました。


すると
おんなのこさんから

話しかけるときは突然なものだよ
大丈夫

とお返事がありました。

たしかに
とシンプルにおもいました

そしてそのまま
たしかに
と言葉にしていました


話をする際は
ながれが必要なのだと勝手にかんがえていました。
たとえば

おはよう

天気がいいね

散歩がしたい

そういえば近くのパン屋のパンがおいしかったよ

今度行こうかな

のように
すこしずつながれてゆくのだと考えていたので


おはよう

近くのパン屋のパンがおいしかったよ

は突然だとおもったのです

でもその考えだと
そもそも
おはようが突然ですよね

やはり話しかけるときは突然でした。


おんなのこさんとはその後
すんなりとお話ができて
色々な内容にひろがり
お互い共通の部分をわかち合いました。

共通な部分も突然わかるものです
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) つばさ[スイカ] アキラ1000% ゆうこ[スイカ] aipc(1) 巨党ヒロC(4) まみ[スイカ] riko

ミヤザキ O-Oっさん
2023年12月16日 14:15

僕は過去に
「話、変わるんだけどさ」
と、声をかけられたことがあります。
誰かと話している途中で、間違って言ってしまったのなら分かるのですが、そこには僕と彼の二人しかいなかったのです…。
つい咄嗟に「話してませんでしたよ」と返すのが精一杯でした。
夏でもなかったのにホラーでした。

クララ

クララさん
2024年4月7日 13:13

>ミヤザキ O-Oっさん

コメントくださりありがとうございます。
遅くなってしまいすみません。

怖いお話をきいてしまいました・・・
お返事をしたミヤザキさんすごいです・・・
その後通常のようにその方とお話をしたのでしょうか。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

クララにクラクラ! ノックアウト!

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月5日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月6日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"