駄菓子屋のあこがれ - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

クララさんのブログ

最近のブログ


駄菓子屋のあこがれ


こんばんは

じぶんは
お菓子がすきですが駄菓子もすきです。

ちいさなころ
今は既にない
ひとつの駄菓子屋さんに友人と何度か行ったことがあります。

駄菓子屋には
お菓子のほかに
おもちゃもたくさんありました。

本物のようなピストルにあこがれていました。
でもまわりの友人は宝石がついているような指輪や人形がほしいなと話していました。
当時のじぶんは
その会話の中でピストルがほしいと言うことができませんでした。

だからなのか
みんなが遊んでいた
スーパーボールがすきでした。

老若男女みんなが知っていて
たのしくあそぶことができて
あのころのじぶんが1番すきだった
駄菓子屋にあるおもちゃでした。

近所のおじいさまともスーパーボールであそびました。


おこづかいをためて
おおきくなったら
ひとりで駄菓子屋に行ってピストルを買う
を夢みていました。

あの駄菓子屋はなくなってしまいました。
でもどこかにあるとおもいます。
今のじぶんは
ひとりで駄菓子屋に行けるのか
ピストルを買えるのか

今もすこしあこがれています。

おおきくなりすぎてしまったようです。

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) つばさ[スイカ] アキラ1000% ゆうこ[スイカ] aipc(1) 巨党ヒロC(4) riko

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

皆様に濃厚なひとときをお約束♪

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

6月5日 (水) 休み
6月6日 (木) 16:00 ~ 24:00
6月7日 (金) 休み
6月8日 (土) 16:00 ~ 24:00
6月9日 (日) 16:00 ~ 24:00
6月10日 (月) 16:00 ~ 24:00
6月11日 (火) 休み
ページトップへ
"