気持ちがほぐれた日 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

クララさんのブログ

最近のブログ


気持ちがほぐれた日


こんにちは。

昨日ありがとうございました。


たくさんの優しい方に
お会いすることができました。

ふたたび足をはこんでくださった方がいました。
おもいがけないプレゼントをありがとうございます。
ビックリしました。
でもとてもうれしかったです。
やさしい人間だからこそ
自身はやさしいのだろうかと考えることができるのだおもいます。
やさしい人間です。

人見知りをしない
緊張しない
そしてとても前むき
うらやましいとかんじました。
そのような方から
うれしい言葉をたくさんいただけて
調子にのらない程度に自信をもってしまおうかなとおもうことができました。
失礼な質問をしてしまいすみませんでした。

勇気をだしてはじめて来てくださった方がいました。
すこしでも良い思い出になっていてほしいです。
雰囲気がすこしずつ柔らかくなってゆくような感覚がありました。
すこしわらってくださり安心しました。

予期せぬ再会がありました。
ご挨拶させていただき
お話をたくさんしてくださりうれしかったです。
とても笑う方だったのだなと知りました。
そして寒さの心配もしてくださりありがとうございます。
あたたかかったですよ。

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] えみり[スイカ] riko アキラ1000% aipc(1) 巨党ヒロC(4) まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

16:21~

出勤情報

5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月28日 (火) 休み
5月29日 (水) 休み
ページトップへ
"