冷凍庫はおおきくないです - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

クララさんのブログ

最近のブログ


冷凍庫はおおきくないです


みなさまこんばんは


今朝みた夢をおもいだしたのですが
じぶんは
シャリリとした食感の棒つき氷菓を
両手にかかえるほどの数をもちかえろうとしていました。

そしてひとりごとで
寒いね
と言っていました。

目がさめて
それは寒いよ
とひとりごとで返事をしてしまいました。

全部おなじ氷菓をもっていました。
夢の中のじぶんは
よほどその氷菓がすきなのでしょう
現実では見たことがないものでした。

実際は
シャリリとしたものは
普段あまりたべません。

アイスクリームがすきなのです
さむい時期でもアイスクリームはたべたくなくなってしまいます。

でもシャリリは体への攻撃がつよいです。
夏の時期でもたべていないかもしれません。
でもかき氷はいいですよね

分かっていただけますか

ただのわがままなのでしょうか
アイスクリームは一年中だけれども
氷菓は夏
という印象です。

でも
でも
その時期限定のかき氷はたべてみたいなとあこがれています。

やはりわがままかもしれません。

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] aipc(1) かえで[スイカ] アキラ1000% まみ[スイカ] 巨党ヒロC(4) えみり[スイカ] riko

rikoさん
2023年11月18日 11:28

白と赤の体操着🤩ドキドキします😂男の憧れ体操着😡😡

クララ

クララさん
2023年12月13日 14:17

>rikoさん
ありがとうございます。
おんなのこさんさんからいただいた衣装なのです。
😡⇐この絵文字がとても熱そうです。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"