ひと振り - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

クララさんのブログ

最近のブログ


ひと振り


こんばんは。

昨日ありがとうございました。


予期せぬ再会がありました。
覚えていてくださったのに
じぶんの記憶がなくなってしまっており大変失礼しました。
でもある言葉をきいた瞬間
前にも聞いたことがある!
とおもいだすことができました。
ありがとうございます。

そして
非常によかったです
という言葉がとても印象にのこりました。
きっと忘れることはないとおもいます。


数年振りに足を運んでくださった方もいました。
安心することができる場所だとおもってくださっていることに
安心しました。
変わらないことも安心なのだなとかんじました。

じぶんも
このままで大丈夫な人間なのか
何かをすこし変えると化学変化がおきるのか。

ゆでたまごに塩をすこしつけるだけで
とてもおいしくなった衝撃をおもいだしました。
ほんのすこしが
おおきな変化になることがあります。

でもこれ以上増えてしまうと
もったいないこともありますよね。
悩ましいです。

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゆうこ[スイカ] riko 巨党ヒロC(4) のん[スイカ] 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます!

rikoさん
2023年10月25日 12:37

OL服 最高に素敵😂

クララ

クララさん
2023年11月17日 01:19

>rikoさん
ありがとございます。
今まで着させていただいた衣装の中で似合っているといわれたもののひとつです。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"