少子化 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


少子化


みなさまこんにちは


電車に乗っていると
学生さんふたりがお話をしていました。

ひとりが

少子化問題って言っているけど
周りで一人っ子の友だちいないんだよね

と話すと
もうひとりが

わかる
みんな兄弟いるよね。
一人っ子の人いるのかな

と返事をしていました。

少子化をテーマに友人と会話をしたことがないのでビックリしました。
じぶんよりも大人だなとおもいました。

じぶんの周りでも
一人っ子の友人はいませんでした。

でもきっと
クラスメイトの人数が
もっとおおかったのかもしれないなと想像したことはありました

その後も
しばらく学生さん方は少子化をテーマにお話をつづけており
最終的には

今のわたしたちには
できることがないのではないか

という答えになっていました。
今すぐは
たしかにむずかしいですよね。

現実をみている学生さんでした。

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゆうこ[スイカ] かえで[スイカ] 巨党ヒロC(4) aipc(1) 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます!

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"