許可をとることができました - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


許可をとることができました


みなさまこんにちは


昨日の日記で

お店の記念日ということで
じぶんの中で何か特別な写真を載せさせていただきたいなとおもったのですが
スタッフさんがうつっているものだったので
中止しました。
必死に自身の顔をかくしている姿でした。

と書かせていただきました。

昨日のかえりに該当スタッフさんから掲載の許可をいただいたので
載せさせていただきます。


写真をみると
特別なものなのか
とおもってしまうかもしれません。

この写真は
初出勤の日に撮ったものです。
じぶんにとって
お店の中で撮った第一枚目です。

スタッフさんを撮るつもりはなかったのです。
おそらく扉を撮りたかったのだとおもいます。
どうして扉を撮りたかったのかは今のじぶんでは分かりません


スタッフさんにご提案いただいたので
書かせていただきます。

じぶんにとって
はじめての下僕が
写真のスタッフさんです。


嘘です
本当に嘘です

そのようなことは
ひとつも思っていません。
できません。

ゆるしてください

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゆうこ[スイカ] つばさ[スイカ] 若作りおやじ(2) のん[スイカ] 巨党ヒロC(4) aipc(1)

若作りおやじさん
2023年9月27日 02:22

いや、いや。この業界では経営者が一番上で、次がキャストさん(女性陣)、一番下はスタッフさん(男性達裏方さん)なのが当たり前ですし、年功序列も通用しないのが普通ですよ! イジメる必要は有りませんが、年上だからとか男の人だからといって、気を使い過ぎる必要なんて有りませんよ! それで給料を貰っているのですから。納得出来ない男性は働けませんから。😄

クララ

クララさん
2023年10月5日 00:45

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
いやいや。
業界の中でのあたり前や普通があるのかもしれませんがスタッフさんを下僕にしたいとはおもったことがありません。
じぶんも含めてもちろん納得ができないことがあると居つづけることはむずかしいですよね。
そこは意識しながらがんばっていきます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"