好みの許可 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


好みの許可


みなさまこんにちは


最近相手が身につけているものが
すてきに見える現象がおきており
どちらで購入されたものなのかなどを質問することがふえています。

以前は
待機室が一緒になったおんなのこさんが持っていたバッグが気になり質問しました。
メイクポーチも気になりました

別のおんなのこさんには
きれいな色のワンピースについて質問しました

すこし前には
全体の服装の組みあわせが
とてもかっこいいなとおもい
おなじような服装をしてもいいかと許可をもとめました。

他の方にも
トップスや靴について質問したり
許可をいただいたり
じぶんの中での服装に関するメモがいっぱいです

昨日もかっこいい服を着ていらっしゃったので質問してしまいました。
真似の許可もいただきました。
ありがとうございます。


質問をして
まるでじぶんがおしゃれになったような気分になっています。

みなさまは
組みあわせることも
見つけることもお上手です

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゆうこ[スイカ] つばさ[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1) 巨党ヒロC(4) ヒロユキ(1)

aipcさん
2023年9月25日 14:50

写メが驚くほど素敵になっていますね🥰クララさんもどんどん素敵になっていますよ😍

クララ

クララさん
2023年10月5日 00:40

>aipcさん
本当ですか!
ありがとうございます。
おそれおおいです。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"