定期的ミスヘブン(のんさん) - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

クララさんのブログ

最近のブログ


定期的ミスヘブン(のんさん)


こんばんは


シティヘブンで開催される
全国ミスヘブン総選挙2023に出場させていただくことになりました


お店からは
ほかにも

まゆかさん ⇒ ミニマム嬢(150cm以下)部門
りんごさん ⇒ 巨乳部門
のんさん ⇒ 人気オキニトーカー部門
ななこさん ⇒ 方言or声自慢部門

(順不同)

が出場いたします。

みなさまから
たくさん応援をいただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


今日は
その中のひとり
のんさんとの思い出話を勝手にさせていただきます。

のんさんは
人気オキニトーカー部門へ出場します

じぶんの中の最初の記憶は
のんさん自身ではなくバッグでした。

待機室にいると
どなたかのバッグの中でスマートフォンのアラームがなりました。
しばらくすれば音が止むだろうとおもっていたのですが
その気配がまったくありません

手動でとめないといけない設定なのか
でも勝手にバッグをあける訳にはいかないし
でもこのままだとスマートフォンの充電がなくなってしまうのではないか

十数分なりつづけていたとおもいます。

はやく持ち主につたえたい。

のんさんに会ったときは
ようやく会うことができた
というきもちでした。


みなさまが推すおんなのこさんの中に
のんさんと
欲をいえばじぶんもいれてほしいです。
仲間入りをさせてください

よろしくおねがいします。


みなさまにミスヘブンで投票していただく為には
投票チケットが必要です。
その投票チケットの獲得方法については
後ほどの日記でお知らせをさせてください。

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゆうこ[スイカ] つばさ[スイカ] aipc(1) 巨党ヒロC(4) のん[スイカ] りんご[スイカ]

のん[スイカ]さん
2023年9月20日 21:00

その節は、大変申し訳ございませんでした😱

うるさいと思わず
充電の心配をしてくれる

クララ氏に、わたくし不覚にもときめいてしまいました。

まるでヘッセの恋の嵐のようです。

クララ

クララさん
2023年9月21日 10:48

>のんさん
うるさいは全くなかったです!
音をだすたびにスマートフォンの充電がけずられているのではないかというハラハラが1番でした(;><)

ヘッセの恋の嵐
失礼ながらよんだことがありません・・・。
むずかしそうだと思いこんでいましたが
のんさんのときめきをきっかけに挑戦してみようとおもいます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"