1リットルもおいしい - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


1リットルもおいしい


こんにちは


最近ヨーグルトドリンクがおきにいりで
のんでいます。

ちいさなころからヨーグルトがすきです。
学生のころはたべるもの
のむものの量が最大級だったので
ヨーグルトドリンクは1リットルのパックのものをのんでいました。

そのいきおいの気持ちはまだありますが
現在はヨーグルトドリンクをたくさんのむと
お腹があばれるようになってしまいました。

1リットルの代償なのでしょうか


みなさま
どのようなものも適量を大切にしてください

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] つばさ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) 若作りおやじ(2) aipc(1) 巨党ヒロC(4)

若作りおやじさん
2023年9月11日 16:42

確かにカブガブ飲む代物ではないかも。🦆  牛乳等と同じように乳糖を含んでいるから、胃腸が疲れていると上手く消化出来ず、お腹がゆるくなってしまう事はあるかも知れないよ!😉 オイラ🐺は明治のR-1やLG-21を週3回くらい飲んでいるよ!😉 LG-21のほうが、甘さ控えめで胃の調子を整えてくれるけど、R-1よりもコクや飲みごたえは物足りないと感じる人も居るかも知れないよ!😊

クララ

クララさん
2023年9月14日 00:36

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
今は反省してすこしずつ飲むようにしています。
R-1はじぶんも飲んでいます!
味がしっかりとしていていておきにいりです。
LG-21は飲んだことがありません。
すっきりとした飲みごたえなのでしょうか。
飲んでみます。

若作りおやじさん
2023年9月14日 01:47

>クララさんへ LG-21は どちらかと言うと乳酸菌(LG-21乳酸菌)が胃の負担を和らげるの助ける効果があるそうで、R-1だとお腹がゴロゴロしたり、胃がもたれる感じがするならば、こちらを試してみるのも良いかもよ! ただ、乳酸菌の種類が違うので、効果は違うはず。😊

クララ

クララさん
2023年9月21日 10:22

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
ちかくのスーパーへ行くたびにLG-21をさがすのですが棚が空になっています。
人気の商品なのでしょうか。
一度でいいので飲んでみたいなとおもいます。

若作りおやじさん
2023年9月24日 00:09

>クララさんへ ヤクルト400の買い漁り、転売ヤーの暗躍が静かになってきたと思ったら、次はLG-21の買い漁りが始まったのかも?🤔 コンビニよりも食料品も扱っているドラッグストアのほうが見つかり易いかも知れませんよ!😉😠 

クララ

クララさん
2023年10月5日 00:39

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
すこし前にLG-21をのむことができました!
たしかにすっきりとした味でのみやすかったです。
じぶんも定期的にのみたいです。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"