嘘つき - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

クララさんのブログ

最近のブログ


嘘つき


こんにちは


ご自身のことを

嘘つきなんです

と表現した方がいました。


あなたは嘘つきだと言われた経験はあります。
でも自身のことを嘘つきだと伝えられたことは
はじめてでした。

あのとき
じゃあじぶんは何の嘘をつこうか
と返事をしたとおもいます。

嘘をかんがえようとするとむずかしかったです。
嘘をつけませんでした。
でもその結果嘘をつくことができました。

嘘をつくことは悪いことなのか。
全てではないとおもいます。
でもその境界線を引く人それぞれだとも
かんじます。

まっすぐと伝えてくださった嘘つきは
どちら側なのでしょうか


小学生のころに読書感想文の発表がありました。
ある上級生が

主人公のあの一言は大切だったとおもいます。
村のみんなが助かったのです。
でも村人たちは主人公を嘘つきだといいます。
たとえ一言が嘘だったとしても
村人たちが助かったことは嘘じゃありません。
わたしが村人だったら主人公をゆるすとおもいます。
わたしが主人公だったら
一生の嘘つきになってやろうとおもいます。

と発表しました。

一生の嘘つき
この言葉に衝撃をうけました

きっとじぶんは何かしらの嘘をつきながら一生をすごすとおもいます。
それはじぶんの為でも周りの為でもあります。
ゆるされないこと
ゆるされること
どうかんじるかは分かりませんが

じぶんはその方の嘘つきを
ゆるしてやろうかなとおもっています。

言葉づかい失礼しました。

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) 若作りおやじ(2) aipc(1) のん[スイカ] 巨党ヒロC(4)

aipcさん
2023年8月31日 16:20

綺麗なお肌 素敵なボディ 素敵な美脚 最高の女性ですよ

クララ

クララさん
2023年9月14日 00:20

>aipcさん
良いことばかり書いていただいています。
すべて受けとってしまいいいのでしょうか。
ありがとうございます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"