目覚めの一杯 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

クララさんのブログ

最近のブログ


目覚めの一杯


みなさまこんにちは


今朝は空腹で目をさましました。
じぶんの中では
ひさしぶりな感覚です。

お腹をならすエネルギーは
どこにあるのだろうかとおもうほど空腹でした。

たまごかけごはんか納豆ごはん
どちらをたべようか迷いました。
今日はたまごかけごはんにしました

たまごかけごはんをたべる方は
しょうゆを使用されますか
もし使用する場合
しょうゆはどのくらいかけますか


学校での修学旅行で
朝食にたまごかけごはんをたべました。
一緒にたべた友人は
たまごかけごはんの色が暗くなるほどに
しょうゆをかけていました。

じぶんは
たまごの味も知りたいので黄色がのこる程度にかけます。
でもその分しょうゆの味は
ものたりないのかもしれません。


今朝のたまごかけごはんは
じぶんの中では
しょうゆがすこし多かったです。
しっかりとした味になり
体が起きたようにおもいます

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) aipc(1) のん[スイカ] 巨党ヒロC(4) 若作りおやじ(2) まみ[スイカ]

若作りおやじさん
2023年8月28日 12:30

タマゴの味を感じたかったら、醤油は少なめが良いかと。生臭さが気になる方は食べないほうがよろしいかと思います。😊

クララ

クララさん
2023年8月28日 12:54

>若作りおやじさん
そのとおりです。
おっしゃるとおりだとおもいます。
まちがいないです。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

17:26~

出勤情報

5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"