おぎなう為の大盛り - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


おぎなう為の大盛り


みなさまおはようございます


今朝は規模がおおきな夢から目をさましました。

おんなのこさんが
バスタブいっぱいに
はいったうどんをモリモリとたべていて

このくらいならすぐにたべちゃうよ
とニコニコでした

ぜんぶたべおえて満腹になったからか
おんなのこさんはすぐに眠ってしまいました。

ところが眠っている間もずっとうごきつづけているのです。
寝がえりがダイナミックだったり
足をまげたりのばしたり何かの体操をしているようだったり

こんなにたくさんうごいていたら
たしかに浴槽サイズのうどんをたべないとエネルギーがきっとたらないのだろうなと
夢の中のじぶんは納得をしていました

おんなのこさんは

うどんはのみもの
いや
もはやストロー

と話していました。

ストローだと
もはや飲食物ではなくなってしまいました。

でもうどんが
とてもすきなのだなとおもいながら目をさましました


実際のおんなのこさんは
うどんがすきなのかどうかは
まったくわからないのでした

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) えみり[スイカ] かえで[スイカ] ゆうこ[スイカ] まゆか[スイカ] aipc(1) 巨党ヒロC(4) 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月28日 (火) 休み
5月29日 (水) 休み
5月30日 (木) 休み
ページトップへ
"