みどり色の花 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


みどり色の花


みなさまおはようございます


すこし前に写真のドリンクをのみました。
緑茶がすきでよくのむのですが
濃いめのものもありますよね。

写真のドリンクは
パッケージの色をみて
勝手に濃いめの緑茶なのだとおもって手にとりました。
でもよく見るとジャスミン茶だったのです。
濃いジャスミン茶ははじめて見ました

実際はジャスミン茶と緑茶をあわせたドリンクだそうです。

のんでみると苦みが最初につよくやってきました。
その後にやわらかなジャスミンがひろがり
不思議なくみあわせだなとおもいました。

苦さとやわらかさが一緒になっても
やわらかさがそのまま
はっきりと存在していることが
すごいことのようにかんじます

苦みも朝にキリリと目をさますことができそうです。


みなさまにとって
今日がすこしでも良い1日になりますように。

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) えみり[スイカ] かえで[スイカ] ゆうこ[スイカ] まゆか[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1) 巨党ヒロC(4)

若作りおやじさん
2023年8月2日 21:23

オイラ🐺も昨日、たまたまテレビを観ていたら、緑茶にジャスミンの香りをつけたお茶だと聞いてビックリ!😱 まあ、それでジャスミン茶を飲まなくなる訳じゃないけどね。😉😀 濃いジャスミン茶、要チェックやぁ~!😆😄

クララ

クララさん
2023年8月3日 10:11

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
テレビにうつっていたのですね。
はじめての感覚なドリンクでした。
でも苦手ではないなとおもいました。
スイカの主さんも見かけたらぜひ一度のんでみてほしいです。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"