我は神 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


我は神


みなさまおはようございます


夜中に遠くでカミナリがなっているような音がきこえていました。
雨がふるのかなとおもいましたが
雨の音はきこえずに
そのまま眠ってしまったのだとおもいます。

もしかしたらあの音はカミナリではなく
車のおおきなエンジン音だったのではないかと
今さらにかんがえこんでいます。
気になりはじめてしまいました

カミナリがきこえた方はいらっしゃいますか


ちいさなころ
神さまがおこるとカミナリがなる
と聞き
じぶんのあたまの中では
[神なりわたしは神なり]
とおこっているからカミナリという名前なのだなと想像していました。

実際の語源は
[神鳴り]だそうで
惜しいとおもってしまいました。

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まゆか[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゆうこ[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2) 巨党ヒロC(4)

若作りおやじさん
2023年8月1日 10:02

昨晩というより今朝(早朝?深夜?)遠くでゴロゴロ鳴っていたよ!😉 気にせず眠ってしまったけど、少し雨は降ったみたい。 そうしているうちに、またゴロゴロ鳴ってきたよ。今日は猛暑日にはならないかも🦆。

クララ

クララさん
2023年8月1日 14:46

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
やはりなっていたのですね!
勘ちがいではなかったのですね。
午後は今年の梅雨よりも降ったのではないかとおもうほどの勢いの雨でしたね。

若作りおやじさん
2023年8月2日 21:28

>クララさんヘ 本当に久しぶりにまとめて降ったので、もう少し涼しさが続くかと思ったけど、午前中には気温が上り始めて猛暑日に迫ったよね? 沖縄で暴れている台風🌀の影響なのか、風もずっと吹いていたね!😊

クララ

クララさん
2023年8月3日 10:15

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
雨のいきおいがつよくて心配になりましたがやんだあとはすずしかったですね。
過ごしやすかったです。
でもたしかにあっという間の過ごしやすい時間でした。
台風はこちらにもやってくるのでしょうか・・・。

若作りおやじさん
2023年8月4日 12:16

>クララさんヘ 一昨日までの予報では沖縄の周りを上下して弱まり、本州までは上がって来ないという話でしたが、昨夜辺りから予報が変わりつつあるようです。例年だと今月の旧盆が過ぎてから関東では台風🌀シーズンに入るのですが、今年は温暖化(熱帯化?猛暑化?)がさらに進んでいるせいか、わからなくなってきました。😔😔

クララ

クララさん
2023年8月5日 19:11

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
今回の台風はとても不思議なうごきをしていますね。
関東にもやってくる可能性があるのですね。
備えをたくさんしておかないとかなとおもっています。
今年の暑さも今までに感じたことがないもので
すこし戸惑っています。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"