室内も注意 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


室内も注意


こんばんは


ニュースで
家の中で過ごしていても熱中症になってしまうことがあるという内容をみました。

外にくらべたら
太陽にあたることもなく過ごしやすいのではないかとおもっていました。

先日
もしかしたらこれは
とかんじる体験がありました。

朝に目がさめると頭がいたいのです。
風邪をひいてしまったのかもしれないと体温をはかってみますが普段どおりでした。

水をのみ
しばらくすごしていましたがそれでも頭痛がつづいたので
梅干しとスポーツドリンクを口にしてみました。

水をのんでいた時間よりも
しずかに過ごしていた時間よりも
はるかに早く回復しました

体が警告をしていたのかもしれません

家の中にいても油断をしてはいけませんね。


みなさまもお気をつけください。

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まゆか[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゆうこ[スイカ] aipc(1) まみ[スイカ] のん[スイカ] 若作りおやじ(2) 巨党ヒロC(4)

若作りおやじさん
2023年7月31日 06:26

冷房をガンガン効かせた訳でもないのに、頭痛がする事 この夏に何度か経験しています。水分補給と塩分補給は怠らずに!😉 明日は都心でもにわか雨があり、猛暑日にならないみたいだけど、真夏日には変わらないからお互いに油断しない様にしましょう!😊

クララ

クララさん
2023年8月1日 14:44

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
ぜひ梅干しとスポーツドリンクを!
水分補給も大切ですが塩分補給も大事だなとあらためてかんじました。
今日は突然の雨がつよかったです。
スイカの主さん🐺も体調にお気をつけください。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月11日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 休み
ページトップへ
"